Gripの翻訳について

はじめまして。森と申します。
私が使ってるGrip(http://nostatic.org/grip/)というCDリッパ&エンコソフトがあったのですが、日本語言語ファイルの翻訳がおかしかった為、potファイルで一から翻訳しなおしました。
それで翻訳した結果を日本語翻訳チームに送ろうとしましたが、メーラーデーモンから届かないというメールを頂戴頂き、このメーリングリストに投下させて頂く事になりました。
翻訳予約をしておらず、差し出がましいかもしれませんがお引き取り願えたらと思っております。