F-Spot メッセージカタログ翻訳予約

はじめまして。遠藤と申します。よろしくお願いします。

F-Spot のメッセージカタログの翻訳を予約したいと思います。
ざっと探したところ、Novell および Ubuntu のチームが
独自 (?) に翻訳を行っているようですが、それらをまとめた上で最新版に追従し、
本家リポジトリに反映したいと考えています。

が、実は既にとりまとめの作業が行われていたりするのでしょうか。
特にそういったことがないようならば、作業を開始いたします。

--
Yoshizumi Endo