GIMP trunk (2.7) メッセージカタログ査読依頼

西堀です。

現時点 (2009-01-25, rev.27940) でのメッセージカタログを次の場所に置きま
した。ご協力いただける方の査読をお願いします。

http://www.geocities.jp/gimp_trunk_ja_po/gimp-trunk-ja-po-090125.tar.gz

なお、次の点をあらかじめ申告します。

- 意訳や、原文にはない加筆を行ってる箇所が多くある。
- 意訳・原文にはない加筆を行ってる箇所には、コメントを挿入するようにして
いるが、すべての箇所に挿入しきれていない。
- GIMP は、Windows, Mac にも移植され、そこでユーザーを獲得しているので、
gnome における表記と統一していない箇所がある。

翻訳状況は次のとおりです。

po-libgimp/ja.po
425 個の翻訳メッセージ.

po-plug-ins/ja.po
2804 個の翻訳メッセージ, 1 個の未訳のメッセージ.

po-python/ja.po
71 個の翻訳メッセージ.

po-script-fu/ja.po
590 個の翻訳メッセージ.

po-tips/ja.po
28 個の翻訳メッセージ.

po/ja.po
2950 個の翻訳メッセージ, 5 個の未訳のメッセージ.

よろしくお願いします。

西堀