Re: 日本語チームのコーディネーターについて

草野です。

5月14日付けで日本語チームのコーディネーターとなりました。
日本語の翻訳を取りまとめていきたいと思いますのでよろしく
お願いします。

具体的にどう翻訳をすすめたらいいのか、といった情報は追々
まとめていきますが、ひとまず、このMLに投げていただくなど
していければあとから整理していきます

なお、gnome-i18n ML でのやりとりは以下のスレッドで参照でき
ます。

http://www.nabble.com/New-coordinator-for-Japanese-translation-team-td23410289.html

> 現在、GNOME の"日本語翻訳チーム"にはコーディネーターが不在の状況に
> あるのですが、このままでは問題だと思いますので、ひとまず私が引き受け
> たいと思います。
(略)

--
  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>