Re: GIMP (trunk) po-files 査読依頼

西堀です。
GMIP (trunk) メッセージ・カタログをご査読いただきありがとうございます。

Ken Okubo さんは書きました:
> 西堀さん
>
> とりあえず全て目を通しました。
> ただ、po-plug-ins/ja.poの中で多数fuzzyの部分があり、そこは間違っているように見えますが、どのように扱えばよいのかわからずそのままにしました。
> これらも査読対象でしょうか?
>
> 大久保 賢

こちらでは fuzzy が出ておりません。"intltool-update ja" をお願いしました
ので、その副作用かと推測しているのですが、いまのところ原因を特定出来ずに
おります。
ご面倒ですが、そちらの po-plug-ins/ja.po を西堀までお送りいただけないで
しょうか。

西堀 清貴