Re: GIMP (trunk) メッセージ・カタログ (ja.po) の提出

草野です。

#しばらくPCからのインターネットへのアクセスが確保できなく
#なってしまってましたので反応が遅くなってすみません。

西堀さん、大久保さん、gimp の ja.po の新版ありがとうござ
います。ようやく gnome.org のコミット権限が得られましたの
でコミットしますが、私事により今週中は作業が難しいため、
今度の日曜か月曜になると思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>