GIMP (trunk) メッセージ・カタログの再提出

西堀です。

件名のとおり、GIMP (trunk) メッセージ・カタログを再提出いたします。
恐れ入りますが http://www.geocities.jp/index.html へアクセスのうえ
gimp-2.7-090620-221500.tar.gz をご取得下さいませ。

POT ファイル更新により追加された翻訳箇所は査読されていません。 それらの
箇所には ja.po 中 (po/ja.po, po-libgimp/ja.po, po-plug-ins/ja.po) に "
(要査読)" のコメントを挿入していますので、問題点をご指摘いただければ幸
いです。

よろしくお願い申し上げます。

西堀 清貴