GIMP 2.7 (master) の翻訳予約(再)

西堀です。

先日、GIMP (trunk) の一連の ja.po を提出しましたが、その後ソースコードが
改変され、新たな翻訳箇所が出てきました。これまでの翻訳を修正する必要が出
てくるかもしれません。

ついては、再度 GIMP 2.7 (master) (今後は、このように記させていただきたい
と思いますが、正しい呼称をご指摘いただければ幸いです。) の翻訳予約させて
いただきたく存じます。

よろしくお願いします。

西堀 清貴