zenityの誤訳に付いて

 赤星です。本日、たまたまzenityを使っていて気づいたのですが、ja.poに誤訳が
ある様です。
 zenityは一つのダイアログオプションしか指定できない使用の様ですが、実際に指
定してみると以下の様になりました。

$ zenity --calendar --entry
二つかそれ以上のオプションを指定して下さい

 該当する部分を見てみると

#: ../src/option.c:1651
#, c-format
msgid "Two or more dialog options specified\n"
msgstr "二つかそれ以上のオプションを指定して下さい\n"

となっています。(gnome-2-28で確認)
 これは、「二つ以上のダイアログオプションが指定されました\n」の誤りと思われ
ます。確認のほどよろしくお願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA