Re: GNOME 2.28

GNOME 2.28 についてですが、8/24 に String Freeze 、
9/14 に Hard Code Freeze となり、9/21 の tarball due まで
残り時間が少なくなってきました。

本来なら査読を求めた上で commit & push していったほうが良いのですが、
先日来、更新したあとにすぐに commit & push していってます。

変更点の URL はこのMLや twitter の @tkusano にて流していきますので、
指摘などありましたらお知らせください。

また、このMLにて指摘されてはいるけど反映していないもの、bugzilla で
対処しきれていないものも拾っていくようにします。

Ubuntu の translation なども拾っていきたいところですが、状況がまだ
ちゃんと把握できていないので、とりあえずは手元での作業のみとしていきま
す。

  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>