Damned-Liesのfuzzy判定

こんにちは。島本です。

このたび GIMP-manual の翻訳を行ないました。
ヘルププロジェクトの執筆と管理を担当をされている Ulf-D. Ehlert さんに
助けていただきコミットできました。私にとっては初めて
Gnome関連に貢献できたことを嬉しく思います。しかし
日本語チームの通例ではおそらく草野さんを通じてコミットをしてもらう
のだろうと思っているので、このような方法は失礼ではないかと危惧
しています。当然ながらコミット工程に日本語が通じないのでこれから
いろいろ困難がありそうで心配ですが、ヘルプ翻訳のメーリングリスト
を見て担当者に相談したかぎりではこの方法が通例のようでした。

さてコミット後に「モジュールの統計」サイトを拝見したのですが、
提出したPOファイルの状態が変です。とくに消したはずのfuzzyの
エントリがあるのが不思議です。他の言語でも最新の状態と食い違い
が見うけられます。これを書いた時は午前7時15分、サイトの更新時刻は

これは既知の問題なのでしょうか。

--
島本良太 (SimaMoto,RyôTa)