Re: GConf2へのパッチなど

先日はありがとうございました。
返事が遅くなりましたが、内容をチェックの上、
コミットしていくようにします。

2009-11-18 (水) の 22:41 +0900 に Nishio Futoshi さんは書きました:

  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>