Re: Banshee(master)査読依頼

草野です。

現在、東京を離れてますので、金曜の夜以降にチェックしてみます。
提供ありがとうございます。

kazken3 さんは書きました:
Banshee(master)の翻訳を行いましたので、査読のほどよろしくお願いいたします。
2010-01-19時点のmasterまで追いついています。