Re: gtk+ Media label の翻訳について

橋本です。

こちらも返事が遅れました、すいません。

On Sun, 07 Feb 2010 10:11:17 +0900
Nishibori Kiyotaka <ml.nishibori.kiyotaka@xxxxxxxxx> wrote:

<ざっくりと略>
> いろいろと案が出ましたが、どれもスッキリしないのが実状ですね。
> "録音(_R)" に関しては、現在の訳に違和感を感じるアプリケーション等が見当
> たらないのであれば、ひとまずそのままにして様子を見る、そして違和感を感じ
> るアプリ等が見つかったときにそれを考慮して対応を考える、というのが現状に
> 適しているように思い始めましたがいかがでしょうか。

現状問題が顕在化してないようなので、それでいいかもしれません (私も強くこだわる
理由はありません)。

とりあえず、Previous と Next の翻訳を 前 と 次 へ修正した差分をとりました。

よろしければ適用をお願いします。
もし適用していただけないときには、midori の方に変更を依頼したいと思いますので、
そのむね教えていただければありがたいです。
--
HASHIMOTO, Masato