Re: おさかな君アプレット(GNOME 2.28 (安定版))翻訳

 赤星です。

>  赤星です。時計アプレットのマニュアルを翻訳したついでに同一パッケージ
> (gnome-panel)に含まれるおさかな君アプレットのマニュアルも翻訳してみました。
> ご査読よろしくお願いします。

 Webの方の仕組みを理解したのと少し修正があったので修正したものをアップロー
ドしています。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA