Re: 時計アプレットのマニュアル(GNOME 2.28 (安定版))翻訳

 赤星です。

>  赤星です。脱字および以前に翻訳されていた部分に気になる所があったので若干修
> 正しました。
> 修正済のファイルを添付します。
>
> # Gtranslatorの翻訳メモリって結構便利ですね。

 VineのMLの方でSun Microsystemsの日本語表記についてご指摘があったのでWebの
方で修正したものをアップロードしました。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA