Re: 「GNOME翻訳プロジェクトへの参加」を翻訳してみました

TO:赤星様

松澤です。
ご翻訳、参考になりました。

私はまだ日本語チームに参加したばかりで、
分からないことが多く、いくつか質問があるのですが、
こういったWebページ自体の翻訳はどうやってアップすることができるのですか?
また、アカウントについてですが、
日本語チームのアカウントとは別のアカウントが必要になるのでしょうか?
http://live.gnome.org/action/login/TranslationProject/JoiningTranslation
からログインしようとしたけれど、できませんでした。

質問ばかりで、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

----
松澤二郎