Re: GNOME 2.30 リリースノート

http://www.gnome.gr.jp/~kusano/gnome-2.30-releasenotes/release-notes-info.html
の
 * このドキュメントについて
 * はじめに
 * GNOMEグッズをゲットしよう!
 * 国際化
 * GNOMEのインストール
 * GNOME 3.0 に向けて
 * 謝辞
まで訳しました。
原文は
 http://library.gnome.org/misc/release-notes/2.30/index.html.en
で参照できます。

チェックしただけませんでしょうか。

2010-04-04 (日) の 14:14 +0900 に 草野 貴之 さんは書きました: