GNOME アクセシビリティ関連のページの翻訳を行ってみました

松澤です。

赤星さんを見習って、GNOME アクセシビリティ関連のページの翻訳を行ってみました。
http://live.gnome.org/Accessibility/GetInvolved/QuickStart
を訳してみました。
翻訳は、
http://live.gnome.org/Accessibility/GetInvolved/QuickStartJa
です。

訳の改善等ご指摘いただけるとまことにありがたいです。

支援技術に関心があるので、自分のためも含めて、
そのあたりの翻訳を随時やっていけたらなと思っています。