Re: accerciserのヘルプの翻訳

西堀様

松澤です。

ご指摘ありがとうございます。
GTK+のja.poは盲点でした。
現時点でGTK+のja.poは、"録音(_R)"になっているので、録音でいくことに決まったのですね。
accerciserのヘルプでこのボタンを参照する箇所があるので、「録音」に修正しておきます。
(バグか何かと思って、直るまでは暫定的に英語の"Record"をそのまま使おうかと考えていました。)

というわけで、翻訳をアップし直しました。
http://l10n.gnome.org/media/upload/accerciser-master-help-ja-48380_.po
>草野様
申し訳ありませんが、改めてご査読お願いいたします。

http://l10n.gnome.org/vertimus/accerciser/master/help/ja

----
松澤二郎