anjuta-manual(2.30)の翻訳

はじめまして、関原ともうします。

anjuta-manual(2.30)について訳してみました(~4. Project Managementまで)
よりしければ、ご査読お願いいたします

---
何分、身内向けの翻訳はちょっとやったことあるんですが、このような正式な翻
訳チーム向けに投稿するのは初めてなので、こんなものでよいのか、この翻訳が
使えるのか、正直とても不安です
(できれば全部翻訳してから投稿したかったんですが、やってみると意外に大変
で、大体半分まで訳せたところで一回見てもらう(止めてもらう? ^^;)ほうがよ
いかな、と思い、投稿しました)

--
Hiroyuki Sekihara <hiroyuki.sekihara@xxxxxxxxx>