F-Spot 0.7.0 メッセージカタログ翻訳

遠藤 美純 <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> F-Spot 0.6.2 がリリースされました。
> 0.6.1 シリーズ同様、メッセージカタログの翻訳作業を行おうと思います。

既に 0.7.0 がリリースされましたので、それに合わせ、
F-Spot のメッセージカタログの翻訳を更新しました。
査読、コミットをよろしくお願いします。

  モジュールの翻訳: f-spot
  http://l10n.gnome.org/vertimus/f-spot/master/po/ja

なお、メッセージカタログに一カ所のみ、単数形と複数形で
メッセージの内容が若干違うものがあります。

| #: ../src/PhotoVersionCommands.cs:195
| #, csharp-format
| msgid "Really reparent \"{0}\" as version of \"{1}\"?"
| msgid_plural "Really reparent {2} photos as versions of \"{1}\"?"
| msgstr[0] ""
| "本当に {2} 枚の写真を \"{1}\" のバージョンとして関連付けてもよろしいですか?"

ここの箇所のみ複数形の翻訳も許すことはできるのでしょうか。
今のところは、引数 {0} は無視して、複数形のバージョンで、
統一するようにしてあります。

--
遠藤 美純