Re: 日本語翻訳チームのルールについて

草野です。

現在のところはまとまったものはないです。
live.gnome.org か、gnome.gr.jp のページにまとめたいところでは
ありますが。

2010-08-17 (火) の 02:11 +0900 に Yasumichi Akahoshi さんは書きました: