GNOMEリリーススケジュール

http://www.gnome.gr.jp/wiki/Category:%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E4%BD%9C%E6%A5%
AD

にリンクや説明を書きましたが、8/30 には string freeze (翻訳対象となる
文字列が原則として変更されなくなり) となり、9/13 までに翻訳を完了する
必要があります。

現在、メーリングリストに送られてきた翻訳や、l10.gnome.org への投稿を順次
処理しております。

みなさまの中で、まだ提出してないものなどがありましたら、l10.gnome.org 等
に
投稿してください。

よろしくお願いします。

--