Re: GNOMEリリーススケジュール

2010-08-24 (火) の 00:58 +0900 に KUSANO Takayuki さんは書きました:
> http://www.gnome.gr.jp/wiki/Category:%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E4%BD%9C%E6%A5%
> AD

Evolution の仕様で折り返されてしまいました。

http://www.gnome.gr.jp/wiki/Category:翻訳作業

です。