gnome-control-center - master

gnome-control-center - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/master/po/ja

現時点でできている範囲でアップいたします。
予約した時点のものに対しては全て訳出したのですが、最新版に対しては未訳・fuzzyがまだ多く残っています。
手元で暖めている間に、メッセージカタログのソースがどんどん更新されている・・・。

Hover Click の適当な日本語が見つからなかったため、ホバークリックと訳しております。

追加で訳出した箇所以外の変更点としては、
・タッチ・パッド -> タッチパッド
・遅延(_E): -> 認識するまでの間隔(_E):
等や、誤訳の訂正、文言の修正、アクセラレータ誤りの修正をしております。
・キーボード -> キーパッド
・Caps Lock か Num Lock が押下されていたらビープ音を鳴らす -> Caps Lock か Num Lock が有効になっていればビープ音を鳴らす
等々。

それと赤星さんが2-32側で入れた変更をマージしています。万一反映漏れ等あれば対応いたしますので、ご確認いただきたく思います。お忙しいところ恐縮です。