eog - gnome-2-32

eog - gnome-2-32 - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/eog/gnome-2-32/po/ja

設定ダイアログの「画像の表示」タブにある「透過な部分」のオプションが、

・格子縞にする
・その他
・背景と同じにする

の順になっており、途中に「その他」が入るのは違和感があるため、「選択色」にしました。
 合わせて同様の msgid を持つ「カスタム色」も「選択色」に統一しました。

 また、「透過な部分」という表現にも違和感を感じたため、他の訳語と同様、「透過する部分」に統一しました。