gtranslator - master

gtranslator - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gtranslator/master/po/ja

3か所修正しました
・"_Highlight message syntax"の訳を「メッセージを強調表示する(_H)」から「メッセージの構文を強調表示する(_H)」へ変更(動作確認したところメッセージのタグで構文指定された箇所を強調表示するオプションのようです)

・"_Name:"の訳を「氏名(_N)」から「名前(_N)」へ変更(人に対してでなくプロファイルの名前にも使用されているため)

・"Next Fuz_zy"の訳を「次の fuzzy(_Z)」から「次の Fuzzy(_Z)」へ変更(瑣末ですが他の訳が先頭大文字だったので合わせました)

Hiroyuki Sekihara