Re: 裾野を広げませんか?(新規メンバー募集に対する提案)

岩井です。

2010年12月6日3:39 Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>:
> # こちらに各 Linux ディストリビューションのコミュニティの代表者がいらっしゃいましたら、
> # このメールをコミュニティのメーリングリストにも流していただけると助かります。

Linux-users ML以外のどこに投げることを想定しているのかは理解していませんが、
Linux ディストリビューションに限定する必要はないと思います。

転載自由というぐらいでいい気はするんですが、原文の意思に従うならこんな感じ?

---------
# この案内は自由に転送していただいてかまいません。
# 例えば、あなたが代表を務めるコミュニティのメーリングリストなどに
# 転送していただけると助かります。
---------

--
いわい