Re: 裾野を広げませんか?(新規メンバー募集に対する提案)

 赤星です。

> おっしゃる通り、限定する必要性はあまり無いですね。
> 私も、このような内容の文章で良いのではないかと思います。

 松澤さんの文案と岩井さんの文案で行きたいと思います。
 特に一般ユーザを募集することに反対はないようなので今週末まで待って
メールを投稿したいと
思います。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA