eog - gnome-2-32

eog - gnome-2-32 - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/eog/gnome-2-32/help/ja

 一通り、翻訳が完了しました。
 HTML化したものを

http://vinedocs.sourceforge.jp/eog-help-ja/eog-info.html

に置いてあります。

【Vine Linux コミュニティで指摘のあった文】
「1.4. 画像ビューアの特徴」中
http://vinedocs.sourceforge.jp/eog-help-ja/eog-introduction.html#eog-features

原文:
 Image Viewer has special support for digital camera pictures and displays EXIF
metadata recorded with the image.
拙訳:
「画像ビューアは、デジタルカメラの画像に特別に対応しており、画像に保存されたEXIF形式
のメタデータを表示します。」

提案のあった修正候補:
「画像ビューアは、デジタルカメラで撮影した画像に特に対応しており、画像に保存された
EXIF形式のメタデータを表示します。」
「画像ビューアは、デジタルカメラで撮影した画像などに保存されたEXIF形式のメタデータ
を表示します。」
「画像ビューアは、デジタルカメラで撮影した画像などに保存されたEXIF形式のメタデータ
にも対応しています。」