このメーリングリストに Reply-To を設定できませんか?

 赤星です。
 このメーリングリストに Reply-To を設定していただく事はできませんでしょうか?

# 以前に Reply-To は設定すべきでないという文書もどこかで提示されていた記憶は
# あるのですが、内容を失念してしまいました。

 MLの目的と利便性を考えると通常の返信動作が、デフォルトでメーリングリストへの
返信になる方が望ましいと思われます。

# 個人的な理由だといくつかのMLに参加していますが、他のMLは Reply-to が設定
# されており、ついつい、このMLに返信する時に差出人に出してしまうことが多い
# です。

 検討のほど、よろしくお願いします。

GnuPG fingerprint = B948 EA89 41F6 358D F2B4 6A93 A800 3453 63B6 1569