Re: GNOME 翻訳ステータス(damned-lies)への要望について

松澤です。

> 以前、松澤さんが、GNOME 翻訳ステータス(damned-lies)でのコメントもメーリング
> リストに流せるようにできないか確認した際、個別に設定できないようですという回答が
> 草野さんからあったと思います。(Twitter上での話だったと記憶しております。)
確かにそういう話がありました。
そのときは草野さんにソースまで見てもらって、現在のところ設定は出来ないと返答をいただきました。
運用対処でどうにでもなるかと思い、そのときはまあ別にいいかなと思ったのですが、
同じことを希望する人が他にもいるならリクエストは投げてもいいかもしれませんね。
基本的に賛成です。
他の言語チームへの影響を最小限にするやり方を考えないといけませんね。
それはリクエスト出してからでもいいと思いますが。