Re: 技術文書の用語スタイルガイド (Microsoft)

2010-12-08 (水) の 02:20 +0900 に Jiro Matsuzawa さんは書きました:

> ・Microsoft ランゲージポータル
> http://www.microsoft.com/Language/ja-jp/Default.aspx
> ->上記のページの「スタイルガイド」というリンクから言語ごとのスタイルガイドを
>   ダウンロードできるページにいけます。スタイルガイド自体は chm ファイルです。
>   って、よくみたらなんかライセンスがあるな。
>
> 以上、ご参考までに。

ライセンスがいろいろ適用されそうなので、参考にはなりそうなのですが、
まだ目を通すことすら避けています。
ライセンスをちゃんと確認すれば実は問題がないのかもしれませんが。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>