Re: jhbuild - master

松澤です。

> ご指摘のとおり原文の間違いのようですね。
早速のご確認ありがとうございます。
それでは、バグ報告しようかと思います。

で、手順について一つ確認させていただきたいのですが、
ヘルプのバグについても、Bugzillaからproductを選ぶときは当然jhbuildでいいんですよね?
要するに↓コレのことです。
https://bugzilla.gnome.org/browse.cgi?product=jhbuild
何を気にしているかといいますと、たとえば開発者向けドキュメントなら
gnome-devel-docsとか専用のproductがあるんですが、
ただのヘルプの場合、そういうのはありませんよね?、ということです。
ご存知の方、ご教示ください。