Re: jhbuild - master

2010-12-17 (金) の 22:24 +0900 に Jiro Matsuzawa さんは書きました:

> で、手順について一つ確認させていただきたいのですが、
> ヘルプのバグについても、Bugzillaからproductを選ぶときは当然jhbuildでいいんですよね?
> 要するに↓コレのことです。
> https://bugzilla.gnome.org/browse.cgi?product=jhbuild
> 何を気にしているかといいますと、たとえば開発者向けドキュメントなら
> gnome-devel-docsとか専用のproductがあるんですが、
> ただのヘルプの場合、そういうのはありませんよね?、ということです。
> ご存知の方、ご教示ください。

product は jhbuild で、component は general でいいんじゃないですかね。
component は他には module sets しかありませんし。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>