Re: banshee - master

松澤です。

# まとめてここにつなげます。

[1]

> についてですが、
>
> http://www.mono-project.com/Assemblies_and_the_GAC
>
> にて規定されているとおり、グローバルアセンブリキャッシュ
> から参照するために利用されているためで、その目的上から
> "アセンブリ名"のままで良いかと考えます。
了解いたしました。こちらの認識不足でした。ありがとうございます。

[2]
> 下記については、基本特に指定がなければ、
> 詰めて記載するスタイルとしていますため、
これについても了解しました。
ざっくりですが、ファイル全体に対してスタイルの統一チェックを行ってみました。
以下の箇所でスペースが付与されているようです。
どうせなら、この機会にすべてスペースを除去してはいかがでしょうか?

-- 以下(チェックはmerged.poに対して行いました。行頭の数字はファイルの行数です)--
307:msgstr "Last.fm ラジオ"
311:msgstr "有料契約者向けのLast.fm ストリーミングラジオ"
345:msgstr "Miro Guide ポッドキャスト ディレクトリ"
354:msgstr "MPRIS D-Bus インターフェイス"
460:msgstr "Banshee をサウンド通知からコントロールします。"
528:msgstr "AAC (Novell エンコーダ)"
740:msgstr "Banshee メディア・プレイヤー"
854:msgstr "CD リッピングドライバを生成できませんでした"
876:msgstr "GStreamer ライブラリを初期化できませんでした"
1968:msgstr "Shoutcast プレイリスト バージョン2 (*.pls)"
2925:msgstr "Banshee ウェブサイト"
3049:msgstr "Banshee の終了"
4240:msgstr "iPod との同期"
4607:"MTPデバイスサポートの初期化でエラーがあります。更なる情報は http://www."
4608:"banshee-project.org/Guide/DAPs/MTP を見てください。"
4671:msgstr "自動 (Geo IP 検出)"
5991:msgstr "ユーザ <i>{0}</i> で Last.fm にログインしました。"
6020:msgstr "Last.fm に参加"
6190:msgstr "Banshee グループ"
6257:msgstr "Banshee メディア・プレイヤーを起動"
6282:msgstr "リピート再生モードの ON/OFF を切り替えます"
6356:msgstr "Simplifyはソースリストなどを隠した Now Playing インタフェースです"
6375:msgstr "iTunes インポーター"
6440:msgstr "Rhythmbox ミュージック・プレイヤー"
6544:msgstr "Podcast フォルダ"
6834:msgstr "サウンドメニューによるBanshee コントロール"
6859:msgstr "Banshee で再生..."
6969:msgstr[0] "{0} を {1}/s でダウンロード"
6975:msgstr[0] "{0} を {1}/s でダウンロード ({2} 保留中)"
-- 以上 --

[3]
また、取るに足らないものですが、ヘッダの
"Last-Translator: kentaro KAZUHAMA <kazken3@xxxxxxxxx>\n"
の "kentaro" の頭文字が小文字になっております。
意図的であれば構わないのですが、
前回のアップ時は大文字だったので気になりました。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。