Re: gnome-shell - master

西堀です。GnomeShell に関する先のコメントに書き忘れたので補足します。

- GnomeShell のビルドは、http://live.gnome.org/GnomeShell/#Building に基づき gnome-shell-build-setup.sh を使用して Ubuntu10.10 上でビルドしました。 3/2 にアップデートした結果、requirements が更新されてビルドに失敗しています。
- 私のビルドでは、 *.js に含まれる (Cでいうところの) strftime の書式文字列に漢字が含まれると、その箇所のメッセージ生成に失敗するようです。これが私の環境に依存したものなのか、それとも仕様またはバグなのかは、私にはわかりません。