Re: gnome-control-center - master

松澤です。

2011年3月7日0:26  <noreply@xxxxxxxxx>:
> こんにちは、GNOME 翻訳チームからお知らせします。
>
> gnome-control-center - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は コミット済み です。
> http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/master/po/ja
>
> コミットしました。
gnome-control-centerの翻訳について確認させてください。
私の認識違いがあれば、ご指摘願います。

「第二ボタン/副ボタン」について、訳語をどうするかという議論があり、
まだ合意に至っていない、という認識を私は持っています。

これについて、コーディネータに議論に参加していただきたい、という要望があり、
草野さんから、以下のとおりの返事がありました。
http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201012/msg00038.html
2010年12月12日23:13 KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>:
> 2010-12-01 (水) の 23:23 +0900 に Yasumichi Akahoshi さんは書きました:
>
> すみません、このところ jhbuild と格闘して、master の環境を整えよう
> としたり、仕事がたてこんできたりして、議論をちゃんとおいかけてきて
> いませんでした。
> l10n.gnome.org と、この ML の議論を最初からちゃんとトラックしないと
> 反応できないと思い、まだ反応できません。すみません。

少し前の話になりますが、私としては何かしらの見解を
コミット前にご提示いただけるものと期待しておりました。
コーディネータとして取りまとめた結果のコミットであることはわかっておりますが、
議論の当事者が納得できるためにも、どういう決着をつけようとなさったのかを
明確に示してくださるとたいへんありがたいです。

よろしくお願いいたします。