Re: "Simulated Secondary Click"の訳について(gnome-control-center)

松澤さん、まとめていただいて
ありがとうございます。

#時間が空いた時にメール読もうとしてるのですが、そういう時は疲れてる
#のか、議論を読んでも字が読めないことが多いです

"Simulated Secondary Click"

を

"第二ボタンのクリックの模擬(右利き用は右ボタン、左利き用は左ボタンに
該当)"

から

"副ボタンのクリックの代替"

に変更してはどうか、ということですね。良いと思います。
修正版を l10n へ上げます。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>