gnome.gr.jp の停電による影響について

gnome.gr.jp の管理もやってる草野です。

www.gnome.gr.jp のウェブや、メーリングリストを
運用しているサーバは現在、私の自宅のサーバで
稼働中です。

そのため、東京都区内の停電の状況によっては
影響を受けてしまいます。このメールを書いてる時点で
の情報では月曜は大丈夫だと思われますが、今後は
どうなるかわかりません。

そこで、ホスティングサービス会社のサーバを個人的に
借りて移す予定です。

#個人的にテストで借りてる会社のサーバ会社を
#新規に契約して使う予定

移行が間に合わず、また、停電対象に入った場合には
一時的にウェブやメールの到達性がなくなってしまい
ますが、その場合はしばらく待ってからアクセスして
いただくよう、おねがいします。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>