Re: OSC神戸2011への参加について

松澤です。

さて、皆様
OSC神戸向け(GNOME3 LaunchParty用)グッズが到着しました!
状況が状況だけに果たして届くのか懸念しておりましたが、到着いたしました。

アイテムは
 * Tシャツ  : 3枚
 * バッジ    : 20個
 * ステッカー: 48枚
 * 風船      : いっぱい
です。
イメージはこんな感じです。
http://twitpic.com/4a00my

TシャツについてはOSCの景品としての提供を予定しております。
もう開催日が迫ってきていますが、今からの提供が間に合うか確認いたします。
# 今しがた、のがたさんから大丈夫だと聞きました。

バッジおよびステッカーについては、ブースに配置して、
足を運んでくださった方の中で欲しいという人に先着で差し上げようと思います。
ただ、残念なことにステッカーの損傷が激しくて、人に渡すには若干忍びない気もしています。
バッジも面のコーティングがはがれていたり汚れていたりするものもあるのですが、
人にあげるのに抵抗があるほどではありません。

風船については飾り付けとして考えていたのですが、
数えるのも面倒なくらいの数があり、すべて飾るのは無理です。
なので、余った分はやはり欲しい方に差し上げようと思います。

グッズの扱いに関して、「バッジも景品に提供した方が良い」など
のご意見をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
もう景品提供の手続きを始めるつもりなので、
できればお早めにいただけると幸です。

で、以下はうちうちの話になるかもしれませんが、
バッジやステッカー、風船などは、数がそれなりにたくさんあるので、
皆様の中でどれか欲しいという方がいらっしゃれば
優先的にお渡ししてもいいのかなと、思っております。
GNOME3.0リリースのお祝い(反省w)ということで、記念にもなろうかと思います。
# いまがふんばりどこなんですがね・・・
風船とかは子どももきっと喜びますよね!
欲しいという方は、OSC神戸の開催日よりも前に松澤までご連絡ください。
受け渡しの方法は相談させてください。
# ちなみには、私はグッズ欲しいのでどれかもらいます

とりあえず、以上です。