Re: banshee - master (UI) の査読

かずはまさん

松澤です。
ありがとうございます。

おおむね了解いたしました。
補足と追加のコメントです。
# MLの方につなげます。

> :ここ、意図は理解できたのですが、当該のセッティングがドンシャリなのか、
>  というところが微妙でしたので、今回はそのままにしています。
> #この辺詳しい方、よろしくお願いします。
ここは「Full Bass」とかを訳したいなと思って言ったのですが、
「ドンシャリ」自体は半分冗談だったので、そのままの方が良いと思います。
失礼いたしました。

> #: ../data/addin-xml-strings.cs:174
> msgid "Show related YouTube videos in the context pane."
> msgstr "関連するYouTubeのビデオをコンテキストペインを表示します。"
ここは「コンテキストペインに」ですね。

以上です。