Re: OSC 2011 Kansai@Kyoto 参加

松澤です。

本日、OSC 2011 Kansai@Kyotoの参加申し込みをしたので、
簡単に報告します。

開催日は、2011年7月15日(金)・16日(土)と2日ありますが、
16日(土)だけの参加で申し込みました。
# 当日動けるのが松澤だけの可能性もあり、松澤の都合となっております。
参加形態は、ブース出展としております。

申し込み内容の変更は、場合によって可能だと思いますので、
何かありましたらご連絡ください。

# なお、当日の京都は祇園祭とかぶっており、それなりに混雑すると思います。
# 参加を検討される場合、その点ご注意ください。

取り急ぎ、以上です。