Re: GNOME商標利用について

gnome.gr.jp は GNOME Foundation が出来る前から活動してることもあって、このようなガイドラインがあることを知らずに使ってます。
(私は今知りました)

この際ですから整理したほうがよさそうですね。また、gnome.gr.jp の実体についてもあらためて整理したほうがよさそうです。

Takayuki Kusano (草野貴之)