「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド(仮題)」1.3. 査読者

 赤星です。「1.3. 査読者」を記述しました。相変わらず言葉足らずな気がしますが。

http://yasumichi.github.com/gnomeja-guide/reviewers.html

 で、ここにも書いていますが、以前に松澤さんからご指摘いただいた査読者の
作業フローが必要な気がしてきました。
 また、今後、コーディネータ(取りまとめ)である草野さんの負担軽減→コミットまで
のスピードアップを考えると「査読者」、「コミッター」の選抜が必要になるだろうと
考えています。(これは、別途スレッドを分けた方が良さそうではありますが…)

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF