Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド(仮題)」 翻訳状況の確認

 赤星です。

> 「翻訳状況の確認」のセクションを作成しました。

 ありがとうございます。

> 画面イメージを入れてみようと、勝手にディレクトリを追加しました。
> もしまずければ、削除してください。

 問題ありません。むしろ感謝します w

> ご確認お願いいたします。
>
> http://yasumichi.github.com/gnomeja-guide/status.html

 「ユーザーインターフェース」の説明がぱっと見、引っかかりました。文案を
提示します。

『ユーザーインターフェースとは、アプリケーションなどのプログラムとユーザの
間を仲介するウィンドウやそこに含まれるボタンなどの部品、あるいはコンソール
に表示されるメッセージやプロンプトなどを指します。ユーザーインターフェース
の列では、このようなユーザーインターフェースに表示される文字列に関する翻訳
状況を示します。』

 もうちょっと揉んでこなれた表現にした方がいいと思いますが、現状の表現では
誤解を与えそうな気がします。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF