Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド(仮題)」 翻訳状況の確認

松澤です。

2011年6月9日0:27 Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>:
>  意図したものではないと思いますが、id は book の中で一意である必要があるので
> ご注意ください。
>
> # なお、xref などで参照する必要がなければ、figure には無理に id を振る必要が
> # ありません。参考までに。

申し訳ありません。
重複していたのは、こちらの作業ミスでした。
とりあえず、必要になるまでは付与しないようにいたします。
idを削除したものをpushしております。