Re: GNOME商標利用について

松澤です。

2011年6月5日13:39 草野 貴之 <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>:
> gnome.gr.jp は GNOME Foundation が出来る前から活動してることもあって、このようなガイドラインがあることを知らずに使ってます。
> (私は今知りました)
>
> この際ですから整理したほうがよさそうですね。また、gnome.gr.jp の実体についてもあらためて整理したほうがよさそうです。

# ちょっと話が広がりそうで、なかなか難問になりそうな気配がありますが・・

元々は、イベントで配るグッズなどでGNOMEのロゴとか使いたいなと思った
のがきっかけでした。具体的には7/15,16にOSC京都が控えており、それに
間に合う形でなにかしらの決着ができればベストだなと私個人は考えています。

ただ、ユーザー会の運営にも関わる話も出てくるので、あせって拙速で事を
進めてもしょうがないでしょうし、着実に進めていけたらと思います。