執筆者募集 :「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド

松澤です。

現在赤星さん主体で進めている「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の執筆に
協力してくださる方を改めて募集したいと思います。みなさんお忙しいとは存じます
が、余力のある方がいらっしゃればぜひお力を貸してください。
# こんなふうに私が勝手にでしゃばるのもどうかと思いますが、悪いことでもないの
# で大目にみてください。

現時点の内容をHTML化したものが以下にあります。ご参考ください。
http://yasumichi.github.com/gnomeja-guide/gnomeja-guide.html

とくに付録のA、Bなどまだ何もかけてない項目がいくつか残っており、そういった箇
所を記述していただけるとたいへんありがたいです。たとえば翻訳支援ツールの説明
などは、あまり使っていない人間よりも実際に使っていらっしゃる方の声があるとより
良いものになろうかと思います。

章立ての構成も修正が効くと思いますので「この話に触れたい」などあればどんどん
ご提案ください。

どうぞよろしくお願いします。お返事お待ちしております。
以上です。